皆様お仕事お疲れ様です🌿観音(かのん)です°・*:.。.☆
私があまりにもバラバラに出勤するので、中々タイミングがつかめない😭と最近言ってもらえるのですが、本当に申し訳ありません🥲🙏
忙しい中でも、お時間作ってくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです♡
( i꒳i )⸜❤︎⸝アリガタキシアワセ…
最近また新たなマッサージに挑戦しておりますが、また習得したら今のマッサージに織り交ぜて、皆様にお喜び頂けたらと思います♡
新たな技術習得に時間をざっとかけるので、7月辺りは出勤がまた少なくなるかもしれません🥲
もし、本日たまたま時間があってピン💡と来ましたらぜひぜひご予約お待ちしております💕︎
ラストひと枠です🍀楽しみにお待ちしておりますね( ´›ω‹`)💕