2026.06.26 10:47

の写メ日記

おはようございます😊
お天気がずっと優れないですが
楓は元気に出勤しました💪

お天気悪い中でもご予約
すごく有り難く嬉しい限りです✨
ありがとうございます🙏

今日は11時半〜22時まで
新大阪ルームにいてます🙋‍♀️

現在🈳状況
11時半〜🈵
13時半〜🈵

次枠最短15時20分〜となります🙏

お時間合う方是非
いらしてくださいね✨
お待ちしてます😘

楓より🍁